SSブログ

The Army U:zoosin [blog]

今日はリダの話題が見つからなかったので[バッド(下向き矢印)]、リダの分身とも言える宇宙神の画像を貼っておきます。

20150516 uzoosinARMY.jpg

CR: Thaty Perroni 二次加工禁止


聞いた話では、休憩時間にはスマホ使ってもいいみたいで、入隊中に写メをSNSとかにUPする人もいますよね。リダの軍服姿はいつ見れるのかなー[目]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 終わらない謀略の背景 [金賢重]

サイゾーウーマンに『キム・ヒョンジュン、入隊直前に「妊娠中絶」スキャンダル勃発! 終わらない謀略の背景』という記事が掲載されています。内容は特別目新しいことは無かったけど、ここはどちらかと言うとリダ寄りに書いてくれてるので、好感が持てます。

韓国芸能記者曰く、「彼女は、自分が事を優位に運んでいると思っているのでしょうが、主張すればするほど、彼女の発言にはほころびが目立っています。」だって~( ̄▽ ̄)
記事のリンクはこちら[次項有]



先日UPしたリダ入隊の動画が見れなくなってたので、別の動画を貼っておきます。リダ関連の報道を集めてみました。



CR:MBN Report



CR:CHANNEL A



CR:OBS



CR:starnews



だんだんリダが行っちゃたことが実感となってきたみたいで、どうも心に隙間風がヒューヒュー吹いてるような、除隊まで何を糧に頑張ればいいんだろーみたいな迷い?とか、リダが留守の間に何かしなくちゃ!みたいな焦りを感じるんだけど[ふらふら]気持ちが落ち着かないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン マダム・タッソー蝋人形が軍服に [金賢重]

これは韓国では当たり前のことなんでしょうか[exclamation&question]リダの入隊から1日遅れの5/13にマダム・ダッソーにあるリダの蝋人形も軍服に変わったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ソース:sporbiz.co.kr

20150514 khjdoll@madametussauds.jpg



↑の話題とは全く違いますが、ヨン様がKEYEAST所属の女優パク・スジンssiと結婚を前提に交際していると公式に発表したようですΣ(・ω・ノ)ノ! 
リダがこのままKEAEASTに所属していると、元カノは社長夫人になっているわけで。。。なんだか、ビミョーな間柄[あせあせ(飛び散る汗)]
ヨン様が御令嬢と破局したのは確か半年くらい前だったと記憶してますが、季節とともに春を迎え傷も癒え、おめでたい話題で何よりです。祝福したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

ソース:朝鮮日報




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 入所式 [金賢重]

2015年05月12日、京畿道高陽市にある陸軍30師団新兵教育大隊で入所式を無事に終えたリダですが、昨日の流れを改めて追ってみました。
ソース:wowkorea


12:10頃 黒のキア・カーニバルに乗り、衛兵所の正門を通り過ぎる。

     その後、約1時間半、駐車場の車内で入所式を待ち、
     その間にトイレに行こうと車から出ると、取材陣に囲まれる。

13:55  トイレ前まで車両を移動し、5~6人の警護員が同行して
     入所式会場へ移動。

     講堂内では、友人と短いあいさつを交わし、席に着く。

14:20頃 入所式本式が開始すると、檀上前に出て、見守るヨン様に頭を下げ、
     新兵たちの間に合流。

     軍歌「真の男」を歌い、敬礼。

14:40頃 式を終えて入所。



貴重な入所式の動画がUPされてました[映画]
Don’t re-uploadなので、↓のリンクへどぞ[次項有]

https://youtu.be/aFOXLhTumn4



記事には、リダだけが冷静だったと書かれています。昨日もちょっと書いたけど、静かに~って言ってる割には物々しい雰囲気が感じられたからさ。そんな中、冷静に見えたのは良かったかなと。
前の晩にたくさん飲んだのか[ビール]、ちょっと顔がふっくらして見えたけど、サングラスで顔を隠すわけでもなく、下を向いて歩くわけでもなく、撮られた写真は堂々としていたので安心しました。
顔がふっくらしてたとは言え、周りの方と比べるとやっぱり顔が小さいことに改めて気づきました[ひらめき]きっと今より精悍な顔つきになって戻って来てくれることでしょう[手(グー)]







続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 法定代理人インタビュー [金賢重]

CBSノーカットニュースの内容です。
ソース:nocutnews.co.kr


Q:過去妊娠と流産に対する確認の有無はどうなったか?

A:(現在のCさんが損害賠償請求訴訟をした状態をうけ)裁判所に過去妊娠と流産に対する証拠提出を要求する答弁書を提出した。 文字メッセージの他に診断書、所見書など証拠を要求。 向こう側は法廷で提出するというが、証拠を提示できたらすでに提示しただろうと考えられる。 それで私どもは妊娠はなかったのではと見ている。 妊娠でなければ当然流産も有り得ないことだ。


Q:現在の妊娠の有無は?

A:直接確認はならなかったけれど、ひとまず診断書があるので妊娠もあると考える。 5ヶ月の時Cさんを見た知人の話によれば妊娠した相応の姿ではなかったといった。 今が6ヶ月移る時点なのに、Cさんの状態に対してどんな連絡も受けていない。 もしCさんが潜伏するならば分からないことだ。


Q:Cさんに6億合意金を与える当時、二人の間の知人たちもこの事実を知っていたか?

A:キム・ヒョンジュンがその時は誰とも相談をできなかった。 ご両親も分からない事実だった。 知人たちは知っていた。 お金をくれと言った時、願うものがお金であるようで(キム・ヒョンジュンが) 3,000万ウォンを提示したところCさんが潜伏をした。 金額が上がって5億に移ったとのことまで知っていたよ。


Q:両親に知らせることもできないほど急で差し迫ったことだったか?

A:キム・ヒョンジュンがあまりにも驚いたし、恐怖に真っ青になって誰とも相談できなかった。 本人が決めて送金も本人がしたよ。 あちこち知らせないで、ことを速く、静かに解決しようとしたようだ。 それでCさんが願う水準まで金額を上げて与えた。


Q:キム・ヒョンジュンの告訴意志も確実なのか

A:意志は強くある。 合意はない予定だ。 Cさんのインタビューのためにとても被害が大きかった。 一般的に子供の実父に対してはそのような形まで話さない。 どのように明確な証拠なしで暴行で流産したものと断定することができるか。 もし妊娠したこともないならば本当に悪い行動だ。


Q:インタビュー以後、Cさんとは連絡を取ってみたか? 現在の準備している法的措置も詳しく話してほしい。

A:連絡したことはない。 キム・ヒョンジュンと連絡にならないから4月にも16億ウォンを与えるのかやめるのかはやく決めてほしいという文字を送ってきた。 ひとまず証拠の有無により訴訟は二種類に分かれる。 過去妊娠が事実ではなかったとすれば恐喝罪で告訴することで、合うといっても合意書口外件で名誉毀損で告訴するだろう。 今はここに対して準備中だ。 損害賠償請求訴訟に対する反訴も考慮している。

別の記事では、6億の合意には口外禁止の内容が含まれるので、Cさんの行動は名誉棄損に該当するため、法的措置により合意金を回収することもできると説明したそうです。



泥沼の韓国ドラマが実生活で起こっているような展開[がく~(落胆した顔)]過去の流産の証明は出てくるんですかね。過去よりも今現在の妊娠有無の方が気になるけど( ゚Д゚)

法律のプロではないから分からないけど、こっち側の手の内を見せてしまっているような気がするんだけど、相手側が対応策を準備出来ちゃうんじゃないかと心配[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:裁判 JUDGEMENT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リダからのメッセージ#32 [金賢重]

入隊する今朝、HYUNJOON.COMにリダからのメッセージがUPされてます。今は、Henecia japan にも翻訳が掲載されてます。

20150512 letterFM_khj1.jpg

20150512 letterFM_khj2.jpg



============== 公式翻訳 ==============

こんにちは。 キム・ヒョンジュンです。
気楽に挨拶するという機会を持てないまま
このような形で、お別れのご挨拶をすることとなりました。
ずっと、申し訳ないという気持ちがとても大きかったです。
公人であることから、本心をすべて打ち明けることができず
とどめておかなければならなくて、もっと思慮深く、
成熟していない自分の姿を自責しながら、つらい日々を送りました。
なので、どうすれば、謝罪の言葉と別れの名残惜しさを
すべて伝えられるのかと、たくさん悩みました。
私の心の中には、ファン皆さんのために...いや
ファンの皆さんに対して、ふたつの感情が入り乱れていました。
申し訳ない気持ちと、感謝...
多くの方々が、混乱している時期に、精神的に助けてくれました。
お伝えできなかった部分までも汲み取ってくださり、
ただひたすら信じて下さり、自信を持たせて下さいました。
どうやってお返しすることができるでしょうか...
また、私のせいで心を傷め、憤慨された方には
どういう言葉で謝罪するべきなのか、大きな借りを作って旅立つ心情です。
この地に生まれた男であれば、誰もが軍隊に行きますが、
いざ自分の番になると、心のどこかで、動揺するようになるんですね。
自分自身、いつも一生懸命やって、激しく生きて来たと思っていましたが...
いざ前日になると、とても弱気になりますね...
しかし、これからの2年を、私自身、新しく生まれ変わる
きっかけになると信じています。
男として、芸能人として、責任感のある社会人として
何倍も成長して帰ってきます。
一年という間、家族、友人、同僚、感謝する方々、そしてファンの方々...
全ての人々に対して、私が思うのは、
私という人間は、少し慎重で、あたたかい場所で、
護られて過ごせたのだな... と充分に感じました。
私が国防の義務を果たして帰ってくる日、これまでよりもっと、
信じてくださる皆さま方に、最善とまではいかなくても、
もっと良い人間になって帰ってきます。
帰ってくるその日、笑顔でご挨拶することを約束して、
ここまでにしたいと思います。

               2015年 5月12日 キム・ヒョンジュン 拝

==================================

20150512 khj_enlistment1.jpg

20150512 khj_cuthair.jpg

CR:KEYEAST 二次加工禁止 





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 入隊前の嵐か [金賢重]

入隊前にまた一波乱起きてます[どんっ(衝撃)]あちこち記事がありすぎるので、とりあえず主要なもののタイトルを羅列します↓

[台風]ヒョンジュン(リダ)側「元恋人の流産発言は裁判前の心理戦」…“妊婦暴行”暴露を口実に脅迫も?
ソース:wowkorea.jp

[台風]歌手キム・ヒョンジュン側「元恋人の流産主張、入隊前の巨額合意金を狙ったもの」
ソース:中央日報

[台風]キム・ヒョンジュン(リダ)側、「元カノの流産は一方的な主張…事実でなければ厳しく対応」
ソース:wonan.infoseek.do.jp

[台風]“入隊直前”キム・ヒョンジュン、元恋人が暴力により流産した過去を明かす…訴訟に新展開か
ソース:kstyle.com



↑の流れでまた反論し始めたけど、明日入隊なんだから、静かに行かせてあげるくらいの配慮ができないのかね[むかっ(怒り)]つい最近のC氏のインタビュー記事では、入隊に関しては静かに行きたいと言ってるから~みたいに分かった風な事を言ってたくせに、なんなんでしょ?この展開┐( ̄д ̄)┌ 
後出しで、暴行で流産とか今更な内容だし、C氏側の焦りが感じとれるんだけど。妊娠してるってゆーなら、生まれてから検査すれば全てが明らかになるんだから、確信があるなら今騒ぎ立てる必要はないと思うんだよね。イライラすると母体にも子供にもよくないでしょ。
記事によると、前回自然流産したときに、脅かされてよく確認しないまま6億ウォンを渡してるようだから、また今回もすんなりと貰えると思ったのかしら┐(‘~`;)┌

リダ不在とは言え6/3が初公判になるようなので、今後の成り行きから目が離せない[目]なんだかんだであっという間に月日が過ぎそうな予感[ダッシュ(走り出すさま)]

韓国芸能ニュースにリダ関連の記事がずらっと並んでる状態で、心穏やかではないだろうけど、チングたち?または家族?としばし別れのお見送り会で気持ちを静めて、明日は落ち着いて入隊に臨んでほしいです。
リダ、ファイティン[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン  ベスト・アルバム「The Best of KIM HYUN JOONG」7/1 に発売 [金賢重]

本人が監修したベスト・アルバムが7/1に発売とお知らせが出ています[ぴかぴか(新しい)]
全5形態のうち、異なる2形態購入で応募できる抽選があり、サイン入りグッズなどプレゼントが当たります。

予約期間:2015年5月8日より
発売日: 2015年7月1日

詳細は、Henecia japan HP,DATVshoppinng HP[次項有]


Geminiツアー以来の本人からのメッセージのような意味深い作品と書いてあるけど、初収録の曲が入るらしいから、そのことなんでしょうか[exclamation&question]
アルバムのジャケットもまだ発表されてないし、収録曲は初収録曲を除いて全部持ってるし、今はまだ飛びつくような気分ではないけど。。。



THE BEST OF KIM HYUN JOONG(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 軍入隊に関するお知らせ [金賢重]

KEY EASTから公式発表がありました。
リダは、5/12(火)に陸軍現役兵として入隊するそうです。
以下は、HENECIA JAPAN掲載文です。

====================================

こんにちは。キーイーストです。
キム・ヒョンジュンさんの軍入隊に関連してご案内いたします。

キム・ヒョンジュンさんが来る5月12日(火)、陸軍現役兵として入隊することになりました。
これまでキム・ヒョンジュンさんは、同じ日に入隊する他の将兵の方々やご家族の皆様にご迷惑を与えかねないため、静かに入隊することを希望してきましたが、現在もその心に変わりはありません。

これにより入隊当日、現場ではいかなる公式イベントも行わないことをお知らせ致します。ファンの皆様のご了承をお願い申し上げます。特に海外のファンの方々は、各種の違法ツアーなどの被害を受けないようご注意ください。

いつもキム・ヒョンジュンさんのそばで応援し、愛してくださっているファンの皆様に心から感謝し、キム・ヒョンジュンさんが元気に軍服務を終え、戻ってくることができるよう、事務所としても継続的な支援と努力を惜しみません。

ありがとうございます。

====================================



経過報告を全然してくれないからどうなってるんだと思ってたけど、元気に戻ってくることができるよう継続的な支援と努力を~と書いてあるから、一応リダの除隊まではHENECIAは存続するってことでいいのかな。

損害賠償の件は、和解の意思は無いと公にしてるし、出産後の親子関係の確認を希望していることが分かったので、ちょっと安心。
ソース:kstyle.com

今回は前回のような誰も予想しなかったまさかの復縁は無いと考えていいんだよね[exclamation×2]さすがに目が覚めたってことだよね[ひらめき]

同期のナムジャは入隊ギリギリまで仕事して惜しまれながら行くのを見てると、本当はリダだってもっと綺麗な形で行きたかっただろうにって悲しくなるけど[たらーっ(汗)]、行く前にハッキリと意思表示してくれたのは嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 入隊は来週? [金賢重]

事務所の発表ではないですが、来週入隊と記事が出てますね。
ソース:日刊スポーツ

なんとなく、今度は本当のような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]早く行って早く帰ってきてほしいと思ってたけど、いざ行っちゃうとなるとやっぱり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]この1週間気持ちが落ちつかないだろーな。。。

そこで、記事を信じて除隊までのカウンターを作ってみました[手(チョキ)]除隊日は2017年2月11日の予定です。
気休めかもしれないけど、除隊日が分かると日に日に減っていく日数を見るだけで、待つ気力が保てるってゆーか(;^ω^)
入隊日がまた変わるなら日付も直すけど、とりあえず今日からカウントダウン開始[手(グー)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。