SSブログ

キム・ヒョンジュン 2K13 Feel Korea in Brazil に出席予定 [金賢重]

2/24にブラジルのサンパウロで行われる、韓国人のブラジル移民50周年イベントに、リダが出席するようです[飛行機]イベントは2/23~2/25の3日間で、2/25にはPSYの馬ダンス教室も行われるらしいです(笑)

20130128 khj@Brazil.jpg

ソース:korea times news on NAVER


ブラジルはイグアスの滝を見にいつか行きたいと思ってるけど、今は時間が無さすぎて、行けないよ[あせあせ(飛び散る汗)]2月は大阪公演とソウルファンミで休み使っちゃうから、無理[ふらふら]




3月の広島と札幌公演の受付告知が出てましたね。広島が大激戦と思われるので、なんだか気が重い。。。(´д`|||)

福岡は2Fと3Fにも来たらしく、Let's partyも歌ったとか[がく~(落胆した顔)]香川では出し惜しみしてたってこと?又は、香川で変化が無かったと意見が多かったからなのか?それとも、福岡の2F3Fが今までのどこよりも盛り上がっていたのか??なんでー??

香川は盛り上がってたから、いいんだけどさー。後半変えてくるような素振りだったから、8日連続勤務して頑張って香川行ったんだけどな[たらーっ(汗)]
だったら大阪に期待しようと思ったら、大阪は期待できない席だった。。。[バッド(下向き矢印)]

やっぱり自分の目で見てないと、いろいろ疑問が出てきちゃう。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。