SSブログ

キム・ヒョンジュン 元カノとの対立深刻化 [金賢重]

1週間のエンタメまとめ記事からです。


ヨン様とパク・スジンの結婚式の私的な動画がネット上で拡散され被害を受けていることや二人のハネムーン先での写真、リダの法的攻防などが書かれています。

リダの法的攻防は、元カノの資料配布で更なるメッセージが公開された後もキム・ヒョンジュン側は主張を曲げていません。


ネットユーザーの反応↓

確かなのは二人とも正常ではない。

キム・ヒョンジュンを絶対擁護するのではないのに私はこの事件を見る度に本当に息苦しい。 女がちょっとおかしいのが法院で解決する事をどうしてしきりにマスコミに露出させるのか分からない。世論集めが必要か?? そのまま法院法廷で解決しろ。

彼らだけの反転ドラマ。

お前が望むものは何か。。。 そのまま暴露か? お金なのか? またキム・ヒョンジュンを捉えるためか?

文字内容本当に衝撃でした。実際どうかはさておき、二人の会話は中学生の会話を見るようだ。

先ほどの記事を今私は読んでみたら二つとも問題があって、一番可哀想なのはお腹の中の赤ん坊!! あ~胎教をまともにするんだね。。。 これが親。

16億訴訟の件、催さんが訴状に確かに産婦人科で妊娠と流産治療を受けたと書いておいて、法院の事実問い合わせ結果そんな事実がないと出た。 ところが今になって妊娠検査器と文字寄せ集めを押しこんではダメでしょう。

ソース:THE FACT



訳してたら「妊娠検査器」の部分が「イムテ瓦」と出てきてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]、何だろう?と調べてみたら、妊娠テスター器を「イムシンテストゥギ」と言うらしく、略してイムテギ(임테기)になるようです。
今までエンタメ記事を訳しても問題なく訳せてたけど、ネチズンの言葉は慣用語イディオムだから翻訳機じゃ訳せないんですね。ちょっと勉強になった[ひらめき]

実はネチズンの反応を見てちょっとホッとしました。今回は中絶だの罵声だのヨジャと裸でベッドにいただの、かなりショッキングな内容だったので[がく~(落胆した顔)]、リダだけがまた悪者扱いされるんじゃないかと思ってたんだけど、二人への批判かC氏への批判になってたから。
もちろん、ここに書かれているのが全ての意見ではないだろうけど。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 恋愛談に再照明 [金賢重]

法的攻防を繰り広げている中で、過去KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演した際に、恋愛に関連した逸話を話したことが再び取り上げられています[TV]


当時キム・ヒョンジュンは「女性に振られたことが多い。彼女に別れを文字で通知されたこともある。'良く生きなさい'と言われたので'分かった'と返した。」「恋愛をすると完全にオールインするスタイルだ。遊びに行くとしたら何から何まで取りまとめる。だから、女性が慌てて途方に暮れることは無いと思う。」と話しました。
また、「彼女の前で元カノの名前を呼んだこともあった。失敗をしてお互い驚いた。」と告白して人目を引きました。

20150801 khj@happyTG.jpg

ソース:newstown







確か、台湾のトーク番組に出た時も振られることが多いって話してましたね。↑で話した時はその時から2,3年経ってるから、相変わらず振られることが多いってことなんですかね。学習しないタイプなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]B型男子って自分のスタイルを簡単に変えるタイプじゃないイメージなので、まさにその通り(^▽^;)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。