SSブログ

パク・ジョンミン 訓練1週間目 [朴政珉]

7/2に訓練所に入所したミンですが、同期訓練兵の皆さんとの元気な姿が公開されてます[カメラ]

20150710 pjm@enlistment7days.jpg

ソース:Kstyle.com


なんか、普段と全然変わらないよねー[目]指でハートを作って笑うってミンの意見だったりして(笑)この訓練部隊は緊張感なさそー(;'∀') リダの時とは大違い。

7/12 10:30~ Kpopwayでミン特集するそうです。再放送だけど。






ここにお立ち寄りいただく方はすっごく正直で、ミンのこと書くとアクセスが低いんです(笑)きっと、リダ一筋のペンさんが多いんでしょうね(^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュンとコ・ヨンウクのツーショット [金賢重]

歌手コ・ヨンウクが 、未成年者性暴行およびセクハラ容疑で2年6ヶ月の実刑を受け、7/10に刑期を終えて出所しました。
その話題に合わせて、リダと一緒に撮ったツーショットが再び話題になりました[カメラ]2011年SBSテレビの「強心臓」100回記念に出演した時に撮ったもので、当時コ・ヨンウクが自身のSNSに「ハンサムガイこの二人?」という文と共にUPしています。

20150710 khj@2011SBS.jpg

ソース:segye.com



強心臓に出た時のリダ良かったですよね[exclamation×2]いい表情の画像が沢山上がってるし[るんるん]

放送は観たけど、コ・ヨンウク氏が出てたのは覚えてないや(;'∀') っか、コ・ヨンウクのこと知らない[あせあせ(飛び散る汗)]出所後、芸能人として初めて位置追跡電子装置(電子アンクレット)装着3年が追加施行されるそうです。


ジェジュンが新兵慰労休暇をとって、ユチョン、ジュンスの3人に会ったというニュースが出ています。リダは来月中旬頃が慰労休暇に当たるんじゃないでしょうか[ひらめき]
新兵慰労休暇とは、訓練所終了日から3ヵ月経過すると与えられる4泊5日の休暇だそうです。

20150710 kjj@100holiday.jpg

画像はツイッターからお借りしてきました。二次加工禁止。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。