SSブログ

キム・ヒョンジュン 刑事告訴 [金賢重]

キム・ヒョンジュン側がC氏を虚偽告訴罪、恐喝、名誉毀損で刑事告訴しました。有名人を相手にした訴訟の場合、当事者が海外に行って調査できない場合が過去多いため、重罪に対する証拠が出ている現状でC氏が海外に行く可能性があると判断して、出国禁止も申請しました。

ソース:wowkorea



また、C氏が誹謗中傷を受けたとするネットユーザー100人を選んで告訴状を提出しました。精神的被害を被ったとして、1人に100万ウォンずつ合計で1億ウォンを要求しました。
イ・ジェマン弁護士の話では、C氏が該当ネチズンの携帯電話に口座番号を送り、送金するよう促した事実もあるようです。告訴されたネチズンの中にはキム・ヒョンジュンファンクラブの会員が相当含まれているようです。
イ・ジェマン弁護士は、胎教に努めなければならない時期なのに過度に金銭に執着するC氏の姿に疑問を示しました。

ソース:sportsseoul.com



ニュース動画です。







昨日の弁論準備では、C氏の弁護人は、2010年度の堕胎件数など少し逸れた話をしながら妊娠テスト器で妊娠を確認したことを伝え、恐喝に関する点では激昂して話す一幕もあったようです。
イ・ジェマン弁護士は、妊娠、流産、暴行の証拠に対するC氏側の態度にいらいらを吐露しました。
「相手が証拠を提出することが出来ないから、私たちが各産婦人科や整形外科に事実問い合わせをし2カ月かけて回答を得たんです。当事者だったら10分で受け取れる書類を。私たちに証拠をもってこさせたら裁判所の立場からとても悪く見られる。」
「相手が十分な証拠を持っていれば、当然その証拠を持って争って民事で事実関係を明らかにすれば良いんです。そんな点に対する証拠が不足であるからといって、それを他の方法で相手を圧迫する? とても危ない方法です。」

ソース:KSTAR



知識が足らなくてよく分からないんだけど、妊娠テスト器ってテストした時期が分かる物なんだろうか?それがC氏の物だってことが証明できるんだろうか?
インタビューしてる人も医療的な証拠ではないんですね?とか聞き返しちゃってるし(笑)出国禁止を申請したのは正しい判断だと思うわ ┐(-。ー;)┌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。